google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

本当に東京オリンピックをやるのですか?これはIOCによる日本の侵略です

日本の首相が開催中止を求めても開催されるって?

news.yahoo.co.jp

 

ここまで、開催を否定されるオリンピックが史上あったのでしょうか?

 

5月26日MXテレビ『5時に夢中』で黒船特派員の小原ブラスが最もなことを言っていた。

「オリンピックは嫌いなんだよな。オリンピックで日本人が活躍して金メダル獲得。確かにその人は凄いかもしれませんけれども、関係者意外日本人は1㎜も関係ない」

 

私も常々そう思ってます。まあ、自分のために言いますけれどもバスケットのドリームチーム以外意識的にみたことはありません。なぜか?興味がないから。

では、何故ドリームチームだけ?バスケットボールのプレイヤーだし、NBAのファンだから。

 

簡単な話!

 

実際、個人的には国際大会は好きではない。

しつこく言いますけれども、見ていないからといって、人を変人扱い。フランスチームになぜ黒人がいるのかも知らない人間が、人前で話さないでくれますか?

そっか、むしろ無知だからこんなこと言っては恥ずかしいという発想はないか💦

 

このブログでは何度も言っていますけれども、テレビの放送料ビジネスはいま、変革期にきています。無料の娯楽ではなく、お金を払って視聴するものに変わってきています。

 

そんな時代で、テレビの放送権料で稼ごうというセンスのなさがわからない。

 

どうしてもオリンピックをやりたいのなら、なぜ必死にワクチンをおさえなかった?

これは戦争と同じです。常に隣国と緊張関係にあるイスラエルを見てください😅

笑い事ではありません。

 

『戦前回帰』の著者であの竹田恒泰を瞬殺で差別主義者として認定させた山崎雅弘氏はTwitter「主権侵害」とまで述べている。まさしくのその通りである。

 

いい加減に本当の意味での敗戦根性、白人至上主義はすてませんか?

山崎氏のいう通りこれはIOCによる日本の侵略ですよ。