google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

「こんにちは、こんにちは。世界の国から」安倍晋三一味は古いな、古いよ 古すぎる(笑)

八代英輝共産党は党の要綱に「暴力革命を標榜する」と書いてある発言。

さらに謝罪と言いながら閣議決定に基づいた発言だと言っている。今、閣議決定にどれだけ意味があるのか?ほんとんどとんでも発言ですよね。

 

今の自民党の考え方はあまりにも古い‼️

本当に古い。あまりにも古すぎて笑えます。頭の中昭和四〇年代なのでしょう。輝かしい未来が待っていた昭和三〇年代、四〇年代。

夫婦別姓同性婚などをあんなに反対するのも現代の流れについていけていない証拠。

かつてNHk Eテレの番組で夫婦別姓を取り上げた時に、締めに使われた平沢勝栄先生のお言葉!「夫婦別姓が嫌なら結婚するな。天皇陛下の子供だから姓なんでどうでもいい」

だったら、夫婦別姓でいいじゃん❗️今の時代いったいどこの誰が朝廷から姓賜った😅

 

そんな古い価値観で生きている人たちだから、「電磁波で敵基地先制攻撃」といった頭がお花畑の発言が出るのでしょう。

あなたが「脅威」だと言っている中国はミサイル打ち込むことはしないよ。今や「人に優しい戦争」が主流です。それを知能化戦争と言います。

 

実はまだ読んでいないのですが😅

 

共産主義は悪だ!」なんていつの時代ですが?

確かに、60年代安保や、学生運動華やかし頃は、暴力革命を標榜する中核派赤軍派共産主義に傾倒していました。しかし彼らは日本共産党とは無関係でしたよね。

それにかつては賢い人は基本的に左でした。

 

それにしても、今の自民党の考え方は古いです。古すぎます。

60年代の東京タワー、新幹線、東京オリンピック大阪万博が素敵な記憶、華やかな想い出だったのでしょう。

「失われた30年」と言われている現代、スカイツリー東京オリンピック大阪万博と見事なまでに再現しています。受ける!本当に受ける!さらには札幌冬季オリンピック

成功事例ですか?そんな時代ではないでしょう。

「こんにちは、こんにちは世界の国から」をまだやりたいのですか?

それも、コロナで誰もきてくれなかったので、こんにちはできませんでした😂

もうやめて。受ける(爆笑)

 

古い、古すぎますよ。アタマ固すぎます。