google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

女系天皇はなぜダメなのですか?

なぜ、女系天皇はダメなのですか?

偶然、YouTubeで門田隆将大先生の番組を見てしまった(笑)

言っていることはペラペラ。本当に薄い❗️薄すぎる‼️

古代の神話と象徴天皇と一緒にしてしまっている(爆笑)

 

もっと、もっと勉強してください。『山川の日本史』をもう一度読んで勉強し直してください。いや?彼らには山川の教科書は難しすぎるかもしれませんね😅

彼らにとって『山川の日本史』は自虐歴史観ですから、きっと受験生の時も読んでいないのでしょう。ではどうやって、大学に受かったのであろうか?謎です!

 

news.yahoo.co.jp

 

今回の眞子さまの結婚問題でこれだけ揉めたのに皇族の方が中国系の方や、韓国系の方と結婚できるのでしょうか?ヨーロッパではかつて同盟のために、国境をこえて結婚していましたけれどね(笑)

 

一人の女性をここまで追い込んでかわいそうに。これはマスコミをによる集団暴力です。

反論できないことをいいことにどこまで人を追い詰めれば気が済むのでしょうか?

 

自称保守に言わせれば、女性は結婚すれば、皇族になれるけれども男はなれないだって(笑)

皇室は男性蔑視なんだって。意味わかりません。

そのためにも監視しないとダメだそうです。余計なお世話です。税金の使い道を監視しないといけないそうです。だったらオリンピックや万博なんてやめさせろよ😅

 

古代の皇族は血の濃さを求めて、皇族の流れではない婚姻は認めませんでした。他の穢れた血は混ざらないようにしておりました。

 

OH!選民思想だ!我々は穢れた存在だ!

 

しかし藤原氏は昔から考えていた。どうすれば支配する側に入れるのか?ひとつの回答が藤の花の如く、天皇家に絡みつくことでした。それが天皇家と外縁関係を強引に結ぶことでした。

 

桓武天皇の皇后は藤原乙牟漏です。

藤原乙牟漏は藤原不比等の系列の藤原良継娘です。ここから藤原家の外戚計画、日本の皇族に潜り込むモデルケースがここに出来上がります。

 

と、言ってもこれまでタブーとされていた、皇族以外の血を入れることを認めさせるにはどうすればいいのか?簡単です皇族よりも強い力で認めさせればいいのです。それは仏の力です。徳の高い高僧を来日してもらい、認定してもらいました。

日本史で教わりましてね!鑑真の来日です。

 

おお!天皇は中国人に認定されたものだった。

 

自称愛国者によると徳川家康織田信長平清盛天皇になりたかったそうです。天皇は代々御簾の奥で、日本人の安寧を祈っていたそうです。

 

ほとんどお笑いですね。自虐歴史観ではなく、デタラメ歴史観。歴史を自分の都合がいいように変えてはいけません。

 

象徴天皇に対して「国民に寄り添い、安寧を祈る」という答えを出したのは今上上皇の昭仁天皇からです。

激しい権力争いに利用され、最後には敗れて御簾の奥に追いやられたという事実をお忘れですね。頭が愉快な人たちは言うことが違う。流石です!

違うと言うのなら、なぜお金がなく、なんの実用性もない階級を与えることで集金していたことをお忘れですか?

 

明治天皇のマッチョなイメージ、行幸をする天皇は西欧の帝王のイメージだと言うことはもうすっかり、忘れているようですね。なんて忘却力が強いのでしょうか。

 

日本共産党は「女系天皇を認め、将来的に日本滅亡を画策している」そうです。

なんて周りくどいことを!ご期待通り、暴力革命をしたほうが早いと思うけれど💦