google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情報社会!

自分の無知を基準に物事を判断したり、ものを言ってはいけません ウルフ・アロンってリングネーム❓みんなその程度の認識だよメダル取って特番組んで、やっと認識する— わたる42 以文会友 以猫輔仁 (@wataru42nc) 2021年7月29日 こんなことを言ってしまうと、…

竹中直人の開幕式辞退を考える

竹中直人さんは好きな役者さんのひとりです。大河ドラマ『秀吉』でのあのエネルギッシュな秀吉を見事に演じ切り、同じく大河ドラマ『軍師官兵衛』でのあの寂しそうで、狂ってくる過程を見事に演じました。 そこで今回のニュース news.yahoo.co.jp 氏が問題と…

ワクチンの遅れは野党のせい❓

朝日新聞系の雑誌『アエラ』 なんと、ワクチンの入荷の遅れは野党のせい❓ 今朝、ボーとラジオのようにしてYouTubeを聴いていたら、このとんでもないバーナー 聴いてみると、「ワクチンの入荷の見通しがたたないのなら、中国産、ロシア産のものも視野に入れるべき」…

歌舞伎 とジャズの素敵な融合 皮肉です😅

まあ、出てくる、出てくる。 無観客に加えて、ソーシャルディスタンスですか(笑)熱気も無かったし、こういう席で定番のマスゲーム的な演出もなし。ドローンの演出も中途半端というか、台数も1821台ですか。なんか中途半端。 もう中国の方がすごかった www.…

東京五輪はじまってしまいましたね

何かと自称保守から、評判の悪いサンデーモーニング。 東京五輪は招聘が決定した時から、ネガティブな態度をとっていました。 それが、「そら、見たことか」と言わんばかり。こんなに祝福されないオリンピックって今まであったのですかね? news.yahoo.co.jp…

お久しぶりです 投稿します

久しぶりに投稿します。 Twitterでのつぶやきでは、休みがないとか、だいぶボヤいています。 ずっと、なんか休みがなくってさ(笑)まあ、言い訳です。 その分、Twitterの投稿が増えました せっかく、はじめたブログなので、これからも続けていきたいと思っ…