google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

東京五輪はじまってしまいましたね

何かと自称保守から、評判の悪いサンデーモーニング

東京五輪は招聘が決定した時から、ネガティブな態度をとっていました。

それが、「そら、見たことか」と言わんばかり。こんなに祝福されないオリンピックって今まであったのですかね?

 

news.yahoo.co.jp

 

この記事に対して、「嫌なら見るな」、「伝えなくていい」という意見が投稿欄に出ていますけれども、

f:id:wataru42nc:20210726043644j:plain

『それはそれ』‼️『これはこれ』‼️

報道として、報道するところは報道する。批判するべきところは批判する。これは正しい態度だと思います。それにしても、今回のオリンピック美しくありません。「国民の絆を取り戻す」とか言っていますけれども、分断しているのはやっている方ですね。