google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

お久しぶりです 投稿します

久しぶりに投稿します。

Twitterでのつぶやきでは、休みがないとか、だいぶボヤいています。

ずっと、なんか休みがなくってさ(笑)まあ、言い訳です。

 

その分、Twitterの投稿が増えました💦

 

せっかく、はじめたブログなので、これからも続けていきたいと思っています。

 

更新していない間、今までのブログを見返してみました。

我ながら肩に力が入っていました💦

キャリアのなさを暴露してしまい、ちょっと失敗してしまいました💦

 

長文を掲載するよりも、気軽に読めるものをサックっと続けていけるようしたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️