google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

少し内容が荒れてきた?リセットします

 先日の森喜朗の失言、逆ギレ会見等、むかつく💢ようなことが多すぎます。
 
それをネタにしているとブログが荒れてきます。
本当はもっと、そんな連中は笑い飛ばしたい。
 

 
こういう発言はTwitterだけにしたいけれど、出るでしょうね(笑)
 
当然アフィリエイトという目的もありますが、ブログの本来の目的は私の考えていること、好きなことを発信していったら「楽しいな」と思ったからです。
 
ブログをはじめるときにはこんな記事をアップしました。
 
「アベガー」とか「スガーリン」とか言っていたら、そりゃブログをまとめるのは楽です。それに対して仏教の話をしている時のはあの程度でも、机、足元に資料の山になります。ロックの話をしていても同様です。
 
これからは、ちょっとお休みする日が出るかもしれませんけれど、政治に対する文句はほどほどにして、初心に戻り、もっと楽しい話題を届けたいと思います。
 
今後とも、よろしくお願いします。
 
今まで、ロックの話はブリティッシュロックが多かったですけれども、これからはアメリカンロックやブルース、ジャズなども絡めていきます。お付き合いのほど、よろしくお願いします。