google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

東京五輪組織委員会 森喜朗会長 「まだ五輪開催する」って言ってます

今回のコロナ禍。いろいろ考えさせられることがあります。東京も毎日千人を超える新規感染者が出ています。

小池都知事はカルタで遊んでいるとか、フリップ芸だとか言われていますが、

「社長かと思ったら、中間管理職だった」という言葉は彼女の本音かもしれない。

 

 

なんて、暴言を吐いている人もいますけれども、いくら衆愚主義とはいえ、民主主義の正当なルールで知事になった人です。「都民のためになんとかしてあげたい」と思っているに違いない。

 

そう、思ってあげようよ!

 

感染が広がっています。それで首都圏一都三県で政府にプレッシャーをかけたのでしょう。なにせスガーリンとタヌキは仲悪いですから。一人の力よりも四人の力です。

まあ、直接交渉、二人で交渉しても「うるせえ!このタヌキ」って言われるのがオチでしょう。

 

しかし、森のこの発言に対しては私は許せません。

news.yahoo.co.jp

 

自分いたいしてネガティブなことを言う人間は嫌がらせ!政敵みたいに思っている人です。

「神のみぞ知る」だの「神風が吹く」だの言う人です。

総理大臣の時に「神の国」だの。「選挙に興味ない奴は家で寝ていろ」と発言した人です。なんでこの人が一線を退いているにも関わらず、発言力を持っているのか?わからなかったけれど、最近わかりました。なんと安倍晋三に政治のノウハウを教えたのは森喜朗だそうです。

 

だから、安倍は頭が森に頭が上がらないそうです。

 

師匠の程度が低いから弟子の程度も低い!

ムカつくなあ!💢

 

もう、ここまで捻れて反対されてもまだやると言うのが信じられない。

ひょっとしてまだ、オリンピックが景気回復の為、日本の為と思っているのでしょうか。なんか発言をい聞いている限り、そう信じているような気がします。

 

一体どこまで、世間とずれているのか?

 

印刷業界では「ケチのついた仕事は不思議と最後までケチがつく。それも手が離れたところでケチが付く。だから最初から慎重に仕事をしなさい」と言われます。

東京五輪は最初からケチが付いていると言わざる終えません。

「原発事故、東日本大震災から復興した日本を見せる」と言うセリフ自体ウソなのですから。