google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

所感 GO TOトラベル全国一斉停止に

支持率が下がり続ける菅首相

危険水域である支持率50%割れ‼️

www3.nhk.or.jp

国民目線を標榜する菅政権。

支持率回復を狙う菅首相次の一手がこれだ!

www3.nhk.or.jp

 

冬休みは帰省するな。これで支持率回復決定だね!

 

まずは、はじめからこんな愚策やるなよな。

しかも12月第二週には「GOTOトラベル中止は考えていない」と述べていました。正に「舌の根も乾かないうち」にという奴ですね。

 

  • さすがです。スガーリン。
  • 鉄の男。スガーリン。
  • 独裁者。スガーリン。

 

それにしてもこの人、一体に何をしたいのか。大きなビジョンが一切見えない。日本学術会議に喧嘩を売ったり、携帯会社に圧力かけたり、安倍前首相を検察に売ったり。

 

我々は正に混迷、困惑の時代を生きている。

首相の言う通り、「自助」ですね。