google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

2年ぶり党首討論開催 酷かったですね

日本国は国民主権であり、民主主義国家です。

 

その割にはいまだに封建主義、小作農時代の「泣く子とお上には逆らえない」とか「政治の話を人前でするのは良くない」と平気でいう人もいまだ存在します。

 

それにしても今回の党首討論酷かったですね🙍‍♂️

立憲民主党の枝野代表との討論で「このコロナ禍でオリンピックを開催する意義」と言われて昔のオリンピックの思い出話をするスガーリンこと、自由民主党菅総裁。すなわち内閣総理大臣

 

これって明らに枝野代表の持ち時間を潰しにきました。

 

先般のアメリカ大統領選挙で「テレビ討論」がいかに重要であるか!我々は改めて思い知ったと思いました。にも拘らずに何も国民にメッセージを発しないとは😖

 

もっと我々は国会を監視しないといけないのでは。

これって明らかに民度が低い証拠ですよ。(´ω`)