google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

所感 NHK Eテレ売却? 『にほんごであそぼ』もわからない わからないものは嫌い!

とんでもないニュースだ!

ここまで、無知をさらけ出して楽しいのか?恥ずかしくないのか?

それとも高橋洋一は『にほんごであそぼ』も理解できないのか?まあ、あの番組はIQ高めだから、きっと、わからないのであろう!いや、知性なんてものが奴には存在するのか?甚だ疑問だ!

news.yahoo.co.jp

 

恥ずかしくなく、よくもこんなことが言えたものだ。視聴率が低いから切り捨てて、受信料を安くしろだと?よく言えるな!

思っても、恥ずかしくって言えないであろう。

 

子供番組から、知的なバラエティ、日本の伝統芸能、宗教、西欧古典音楽ここまで幅広くやってくれるテレビ局はない。皆様から集めた資金で時間をかけて、クオリティの高い番組を我々に届けてくれる。スタッフから私は良心を感じる。

 

それを売っちまえだと!👊💢

 

ただでさえ、日本学術会議の問題で世界から批判を受けている。

これで、教育を標榜するテレビ局を売却するって正気か?

 

 

おーーーーい!!!

ネトウヨさん!大好きな日本の伝統を紹介する番組が見れなくなるよ!

そっか、靖国参拝して、中国がーーー!て言えればいいか!

歌舞伎も能も浄瑠璃もどうでもいいか!そうだよね浄瑠璃が好きな人は変態なんですよね 橋下徹さま!!!

 

『おどもテレビ』は理解できるのかな?『にほんごであそぼ』はわからない?一回でわからない。何度か再放送するから、大丈夫!それに何度も同じことを番組内でするから反復学習の大切さをわかるよ。

 

大体、高橋はおそらくあまりにも頭が悪すぎて『にほんごであそぼ』をみても理解できないに違いない!

わからないものは嫌い!

だからEテレの番組も嫌い!!

そんな嫌いなテレビは敵にして、売ってしまえ!!

 

そうだよね!自民党改憲論をやってはいけない社会進化論で説明しようとしたら、即Eテレでは『100分de名著』、ダーウィン種の起源』再放送だもんね!

Eテレ反日、パヨクだよね!!!

 

ねほりんぱほりん』は無理に決まっている。

 

あまりにも暴言です!

批判はともかく、不快ですと言っていただければ、削除します。

 

暴言 大変失礼致しましm(_ _)m