google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

森喜朗 懲りない人ですねʅ(◞‿◟)ʃ

森喜朗 この人は本当に懲りない人です。

総理時代に「神の国」、「興味のない奴は選挙に来るな」などの迷言で大顰蹙を買って、自民党崩壊の「終わりの始まり」を作った歴史に残る政治家ですʅ(◞‿◟)ʃ

おそらく、この人は男女平等という発想はないのでしょう。

そして今回はこれ!Donn!

www.businessinsider.jp

 

「純粋な日本人男性」だそうです。ヒットラー選民思想ですか?

 

グローバル化していく世界。これから、より「ヒト、カネ、モノ」の流通は広がります。

スポーツ界を見渡しても、国際結婚の子弟が増えています。

国民栄誉賞を受賞した王、衣笠が台湾系、アメリカアフリカ系は有名な話。

 

これからはより、ブルジョワ階級、労働者共に移民は増えるでしょう。私たちの孫の世代になったら、その「純粋な日本人」とやらはマイノリティになっているかもしれません。

 

そんな潮流でまだ、そんな馬鹿げたこと言いますか。

世界中に恥を晒し続ける、、安倍晋三一味。文字通り国賊です‼️

 

開幕式での大阪なおみ選手の点火。国際社会をアピールする上ではよかったと思います。

 

話はそれますが、点火式の大阪なおみ選手。まるでR&Bのシンガーみたいで👩‍🎤かっこよかったです