google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

菅首相の読み飛ばしについて考える

それにしても、この人も懲りない。

「原稿を読んでいるだけ」と言われ続けるスガーリン‼️常に他人事❗️そのような印象しか受けないですよね。

オリンピックをすることで、お祭りムードで選挙を闘おうと言う、汚い目論見は見事に砕かれましたね。

 

そうなると、次はこれ以上失策を重ねないようにすると思いますけれども、この人はお構いない。

 

「唯一の被爆国であり…」を飛ばすなんてこれは故意でしょう。

自民は中国に対抗できるよう、非核三原則を破棄して、核武装できる国になりたいらしいですね。

ヤダヤダ❗️

例えば、天皇が原稿を読み間違えたことあるかなぁ?

昭和天皇は「練習するから」という理由で三日前に原稿を回してくれと言ったそうですけど

そんな気持ち、全くないようです。

 

日本人として、そんな人が首相なんて恥ずかしいです(´Д` )