google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

美魔女って?ー若ければいいというものでありませんよねー

東京オリンピック2020

日本の恥部をとことん世界に発信するイベントになりました。

 

演出を担当する予定だった小林賢太郎氏の解任。

理由は、若手芸人時代に「ユダヤ人大量虐殺ごっこ」をやっていたからだそうです。

 

きちんと教育を受けていない😓

 

日本人の一部には「南京大虐殺はなかった」とか、「朝鮮はいやいや合併してやった」とかとんでも発言する人がいますけれども、そういうことは大変神経質な問題。

 

ユダヤ人大虐殺はなかった」なんて言おうものならあっという間にその地位を失うでしょう。実際失った人がいます。それは月刊『Hanada』の編集長です。

 

森喜朗の女性蔑視発言も酷かったですね。

実行委員会で女性蔑視的な発言をして実行委員会を退任した後、なんと「女性としては歳を取りすぎている」なんてものが飛び出しました。

日本の女性差別的発言、ロリコン趣味炸裂です。

 

では、歳をとると女性ではなくなるのか?若い娘がいいのか?

 

ほしのあきが30過ぎてもグラビアをやることでやっと、増えてきたけれどもそれまでは10代の女の子がメインだったのは周知の事実。

 

大好きなNHK Eテレ『100分de名著』で2021年7月に取り上げたボーヴォワールの『老い』。

ここで解説の社会学者であり、、東京大学名誉教授上野千鶴子先生が「女は男をムラムラさせてなんぼ。だから美魔女なんて言って逆らっている」という発言がありました。素敵です‼️よくぞ、言っていただきました。

 

日本のセックスは若い人のものという考え方嫌ですね‼️

 

年齢に抗い、少しでも若く見せようとして努力する。これが美魔女の正体です。

40代の女性が女子高生に対抗してもはじまらない。

 

個人的には年相応の魅力の方がいいですけれども!

 

では、そういう男性諸君。若く見せようと鍛えてますか❓