google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

ブログ はじめました!! 自己紹介です

 皆さん、元気ですか!

 

これまで、Twitterを主戦場にしていましたが、念願だった“はてなブログ”進出です👏。

 

Twitterでは字数制限がありますので、好き勝手できませんでした。これからはより自由に好きな発言、文筆活動できる環境として活用していきたいと思います。

 

当然、「言論の自由」の範囲内ですけれどwww

 

自己紹介します

 

妻と猫と仲良く暮らす中年の親父です。

 

仕事は休みなく働く警備員。こんな社会情勢ですもの、会社なんて頼れません。「社畜」と気が付いたのが、ホント❗️つい最近。出版・印刷業界に見切りをつけて再出発(でも、やっぱり本作りたいな😞)。文学部出身が50歳すぎて、相場と経済の勉強を開始!F Xを気合入れて学び、現在に至ります。

 

このブログでは相場、読書、歴史、ブリティッシュロックを中心に音楽、特撮を真摯に語ります。心情として好きなものには嘘を付きません。

それに対して、政治、時事ネタに関しては少しブラックに語ります。許せない事が多すぎます。

アフィリエイト的な内容も含みますけれど、それは察してください😀。

 

仏教は永遠のマイブーム!

今年も弱い弱い中日ドラゴンズを応援しています。

茶トラアイコンは正義のしるし!茶トラ好きよ!ここに集え!茶トラ好きに悪人はいません(笑)

 

では、今後ともよろしくお願いいたします。