google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

所感 アイドルと大統領選挙

 

 

こんな記事みつけました。

news.livedoor.com

 

私は斉藤ちはるさんのアイドル時代を知りません。

 

【斎藤ちはる】 公式生写真 乃木坂46 シンクロニシティ 封入特典 4種コンプ

アイドル時代の彼女だそうです 可愛い女の子ですね❤️
 
このやり取りの番組も見ていませんが、記事読む限り、確かに「前アイドルをやっていたから」とあります。
彼女は就職先としてアナウンサーを選んだ。ジャーナリズムの一端を担う仕事です。
学生とマスコミを仕事としている人が同じ視線だったら困ります。
それだけの話をいちいちネットに載せないでよ。
それだけの記事にいちいち反応しないでよ。☺️
 
ところで、アメリカ大統領選挙 決着つきましたか。