google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

産経新聞社様 大変困ります

自身のブログを見直したところ、参考、引用した記事が削除されている。

しかも、そのほとんどは産経新聞のものでした。

 

産経新聞様 大変困ります。私が好き勝手に妄想を語っているように思われてしまいます。

「勝手なこと言うな!」

「出典はなんだ」と言われても、ちゃんと答えることができなくなります。

 

「中国が攻めてくる」とか「日本学術会議中国共産党の手先」だとか、「夫婦別姓で日本の伝統は壊れる」だとか、「ネッシー発見」とかすごく楽しい記事が満載ですので是非とも記事を削除するような行為は控えていただきたい。

 

 

wataru42nc.hatenablog.com

 記事がずいぶん前にですので、関連文章として引っかからないかもしれませんので

リンクを貼っておきます。

 

産経新聞社様 よろしくお願いします