google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

所感 死闘!斎藤佑樹

まあ、毎年???のあめあられ

コロナ禍の中、世界中の中央銀行がジャブジャブにしてなんとか、景気を支えているこのご時世。失業率は鰻登り。明日の我が身も補償されていない。そんななか

妬み、嫉みをウケる斎藤佑樹 

毎年この季節になると何故?と言われますけれど、来年もなんとか契約をしてもらえるみたいですけれど、どうなのかな?

news.yahoo.co.jp

 

大学で4年間遊んだからだとかいう人もいますけれど、もともとプロでやっていける実力、体力、気概がなかった?

体はいまだに小さいし、コントロールもすごい変化球もない。

 

今、彼が誰と戦っているのか、相手がわからない。

 

世論ですか?そんなものと戦っても一円にもならないのですけれど。

チームのフロントですか?落合元中日監督も言っていましたけれど、敵はグランドにいるのですけれど。

右肩痛ですか?みんな怪我は隠しながら戦っていすのですけれど。そうそうこれまでの実績ではメスを入れることを許可する球団はないだろうな。

 

とにかく、斎藤佑樹は今、絶賛死闘中!

 

以上、妬みのブログでした。何も商品は紹介しません!www