google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

所感 日本学術会議 Twitterに投稿するような内容ですけれど

ガスーは「令和」おじさんとか、変な人気が一時期ありました。

元号の廃止なんて私が学生の頃、特に昭和天皇崩御する時にずいぶんありました。

今や、国で独自に元号を持っているのは日本だけだし。

それをまた今更言うのは変な話ですよね。

まあ、ネトウヨさんたちは日本学術会議のことを反日だとか言って遊ぶのでしょうね

 

news.yahoo.co.jp

 

それに記事を見てみたら、なんと産経新聞

これって信用していいのかな?ソースは産経 ぎゃっハハハ!

敵を作ってしまったかな?😅