google-site-verification=tspjGYP2gIcb3MFqsIMJKHx5FkJBRAkM0mpmVvfoSAw

😸以文会友 以猫輔仁😸

文を以って友を会し、猫を以って人を輔く Twitterでいいきれないことをここで話します アカデミックに行きましょう😀 ネコは俯瞰的な立場で監視します😸

野球の話⚾️Vol.1 中日ドラゴンズなんと、ドサクサに紛れて2位に浮上

ネタが切れた時には、野球の話ですね。

大野雄大がまた完投、完封勝利です!今年の大野は本当に頼りになります。

誰にも気がつかれないうちに我が中日ドラゴンズがドサクサに紛れて2位に浮上!

 

私は昨日、今日のドラゴンズファンではありませんよ。

星野さんが現役時代の頃からの筋金入りのドラゴンズファンですから😃

強かった時代、黄金期 最下位の年だってもちろん何度も経験しています。それにしても、ここ数年の低迷ぶりは酷かった。辛い、辛いここ数年でした。

 

しかし、やっと光明がさしてきました。若い投手が育ってきたし、次代を背負うスター、根尾、石川と言った選手が入ってきました!

 

もともと中日ドラゴンズはず〜〜〜と強いチームでした。それがここ数年長期的なチーム編成に失敗して低迷。大体10月が野球で暇なのは辛いです。

 

今年は巨人が独走していますけれど、来年は今年をステップに何とか上に食らいついてもらいたいです。